熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

櫻庵の鹿児島天恵美豚(かつとじ丼)熊本県合志市幾久富

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:櫻庵でぇ~かつとじ丼を喰らう♪

おこんばんは(´▽`*)V おいおい(=‐ω‐=)・・・


雨が降り出した熊本であります。 傘を持ち出し・。・。


お仕事にむかいましたよ・。・


さて、写真を整理してるとUPしてなかった写真を発見!


紹介したいと思います。


お店の名前はぁ~ 櫻庵

前にも紹介しましたが・。・


※下記にリンク貼ります


その時は・。。・かつとじ丼ミニミニセットでした。


今回はあの肉厚の鹿児島天恵美豚を贅沢に食らいたい欲望に負け・。・


むかいました。熊本県合志市幾久富迄(^0-)-☆


わくわくしながら注文!


しばし待ち・。・。きました。きました。

腹いっぱい(^0-)-☆ カツを味わう事ができました。


よは満足じゃ(笑)V


美味しいカツ探しの食の旅もレパートリーに入れることにしましょ♪


それでは後半戦お仕事頑張りまする( ´∀`)b♪

2014/03/18
櫻庵 でかつとじ丼ミニミニセット♪
おつかれさぁ~~ん( ̄^ ̄)ゞ


本日のランチはうどん気分でしたので


うどん屋さんを求めウロウロさせていただきました。


合志市で発見(o´ω`o)V


櫻庵


席に着き・。・。メニューを・。・。うどん~~~うどん~~と見てると・。・・。


気になる文字発見


肉厚サックサクのカツとふあ…