熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

うどんや元 熊本県熊本市北区植木町岩野48-1

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:うどんや元 うどん馬鹿参上

お疲れ様です!


雨がしつこく降りますな・。しかもパラパラな感じで(。´д`。)


降るならドンと降らんかい・。・。・。そしたらもう・。・


外部作業あきらめがつくから・。・。・ そう思いながらのランチタイムはぁ~

熊本は北区にありますお店 うどんや元

3号線沿いのうどん麺に箸つっこんで動く看板のお店です!


昔からよくみていましたが入店するのは初めてです。


入店して驚いたのは・。・。 お店の広さ(^0_0^) 大食堂ですな・。・。・。


メニューはうどん・そば・定食が多くありました。


今回の目的はうどんですので・。・。・注文!


うどん下さいな!(ゴボウ天)

麺は太くてもっちりタイプ!


スープは優しい和出汁で家庭的な感じがしていいですねぇ~


お腹にかなりたまります(〃^∀゚ ゞ

こんな感じでお店に貼ってありましたよ↑


玄関口には・。・。・ うどん馬鹿参上と書いてある壁紙がありました。

次回は定食も美味しそうなんで食べてみたいと思います。


お金を払うところには甘酒まんじゅうもあったので子供たちに購入

お店で作ってるんでしょうね!お持ち帰りが他にもいろいろありましたよ!

うどんや元住所:熊本県熊本市北区植木町岩野48-1