熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

塩昆布か(笑)

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:塩昆布ではございません(笑)

お疲れ様です!


本日は雨天のせいで一つの現場しか稼働できませんでした。


その一つの現場は防水後の雨漏れ調査です。


外壁目地部分のコーキング箇所を全てはぎとり・。・。

あっ!これは塩昆布ではないですよ(´▽`*)


コーキング撤去残骸であります肯く


撤去後・・・目地部を掃除し・。。・。 プライマーを塗りこみ・。。・


その後コーキングガンにてシール打ちです!


仕上がりはこちら↓

雨漏れは違う場所から発見できました。


これを修復すればこのお住まいも快適に過ごせることでしょう♪


それでは、後半戦お仕事頑張ります♪