熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

色紙で手裏剣を作る息子♪

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:懐かしき手裏剣

おはよぉ~ございます!


連休でございますなヾ(´ω`)ノ


まっ!私には関係ございませんが(笑)V


新聞をとりに玄関ポストにいくと・。・。


遠くの桜が満開でした!


花を見ると心が安らぎます・。・。


さて、最近子猿のブームは手裏剣作り

懐かしいなぁ~


一色で作成してたんで・。・。


2色入れるとかっこいいけん!


と指導すると無言でモクモクと2色にしてました。


忍者にでもなりたいのかな?


名前は猿にちなんでやはり


猿飛佐助だな肯く それでは本日の現場は八代方面♪


行ってきまぁ~~す( ̄^ ̄)ゞ