熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

肥後のたこ坊 熊本市中央区中央街5-24

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:肥後のたこ坊 でチョイスミス!

おこんばんは(e^□^e)


本日は相方がPTA関係の協議会がありましたのでアッシーな私でした。


21時を過ぎ・。・。パレア下に迎えに行き・。・。・


帰りにラーメン食べようと申し出ましたが・。・。


却下( ̄Д ̄;;
しょうがないんでドライブスルー的店舗を探し・。・。・


発見! 肥後のたこ坊


時間がないので早いものをと!言うと・。・。 ノーマルタコ焼きに決定!


店内で待ってると・。。・なんと!ライス焼がウリのお店ではないか!


秘密のケンミンSHOWでも紹介されたらしい・・・・


ぬぉ~~~気になる!


次回は絶対ライス焼食べたるでぇ~~~ そう思いながら帰宅!


さっそくたこ焼きをパクパク

まぁ~普通のタコ焼より品があるように思いました。

タコもしっかりと入ってます肯くタレは少し酸味があるタイプでしたねぇ~

とにかく次回はライス焼行かせてもらいやす♪ ご馳走様でしたん<m(__)m>