熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

目玉が痛い・。・。

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:コンタクト5日目アウチ

お疲れさまですo(T◇T)o

涙が止まりません・。・。

そうワンディコンタクト5日間・。・。


つけっぱなしにしてしもうたo(T◇T)o


左眼球が真っ赤っかであります・。・。


そんな中・。。・


本日は新規業者様との面談で契約にまで行くことができました!グッ


4~5月からは受注できるでしょうね♪


その面談中に担当者様の熱弁!


いい話を沢山聞いたのですが・。。・


涙する場面でもないのに・。・。


眼球が痛いせいで涙!


こりゃ!担当者様・。。・私が感動して涙してると思ってないかな(笑)


そうこうしながら無時終了しました♪


あっ!昨日の面談もGOかかりました。


この影響で4月からは地獄の労働スタート確定です!


初心に戻りお仕事頑張りやす( ̄^ ̄)ゞ