熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

娘と映画観賞でビール発見♪

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:映画館でビール♪ 銀の匙

おつかれさぁ~ん( ̄^ ̄)ゞ

そういえば昨日は娘が映画に行きたいと言ったので・。。・

映画館にいきました(o´ω`o)V

すると・。。・。・

なんと(・∀・)ニヤニヤ 映画館にビールメニューがあるではないか・。・。

知らんかった! はい!飲みました♪

うまかったぁ~~~

が!しかし・。・。。・

映画のクライマックスではトイレに行きたくなり・。・。

そわそわ(*・ε・*)しとりました(笑) あっ!映画は

農業高校の事が少しわかったような気がしました。

また事業の厳しさはどのジャンルでも起こる事だなぁ~と思い・。・。

笑いあり・少しウルッo(T◇T)oありな映画でしたよん♪

さて、本日は私のお仕事の道が多少変るのではの話し合いに行ってきます!

気を引き締め隙をつくらぬよう・。。・

喝! 行って参ります( ̄^ ̄)ゞ