熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

大黒ラーメン 熊本県熊本市北区高平1-1-14

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:大黒ラーメン食べて現場調査♪~26万勝利~

おこんばんは( ̄^ ̄)ゞ


今日も現場調査でウロウロな一日でした♪


途中のランチタイムは 熊本ラーメン 大黒での一杯

やっぱうめぇ~~わ熊本ラーメン


納得しながら・。・。 東区方面に現場調査!

屋根と外壁の塗装依頼です!


御見積りは後日行います肯く


さて・。。・。友人が1000円で26万円パチンコで勝利したようですので・。・。


うまいもんゴチになります


それでは行ってきやす( ・∀・)o目☆目o(・∀・ ) 大黒住所 熊本県熊本市北区高平1-1-14

2013/02/16
大黒ラーメンでホルモン喰らう♪
おこんにちは(e^□^e)


昨日はなんだかんだ食べてない


ホルモン定食をいただきました。


とはいうもののお店の名前は


大黒ラーメン


このお店は私が幼い時は配達で家に持ってきてくれてました♪


とはいうものの何度か紹介してますよね(笑)V


ホルモンとはいっても、もちろんラーメンも喰ら…