熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

薩摩黒豚とんかつ豚豚拍子 鹿児島県霧島市国分福島3-19-7

鹿児島の薩摩黒豚とんかつ豚豚拍子で豚カツ食べながらミーティング♪

おこんにちは( ̄^ ̄)ゞ

結局土曜日は仕事の終るのが遅かったので鹿児島に泊まりで行くのは断念し・。・

次の日の午前中に鹿児島へと車にて出発しました。

眠かったので安全運転でしたよ!

待ち合わせ場所は 霧島市にあるこだわりの黒豚とんかつ専門の店

薩摩黒豚とんかつ豚豚拍子

私が到着した時は島根・香川・鹿児島・熊本の方々が集結していました。

店に入ると腹が減ってる私は・。・。・

私)私も注文していいですか?

皆)いやもう来るよ ・・・・・・・

大量の様々な部位の豚カツが登場(・∀・)ニヤニヤ

最高です!

全ての部位の食べ比べ♪

というか全部うまかったぁ~~~最高な肉厚でした。

☆お店の方の言葉☆ 当店自慢の「極上黒豚とんかつ定食」は、特選黒豚をふんだんに使用した贅沢な一品。 柔らかジューシーな厚切り肉を、サクサク衣でぎゅっと閉じ込めました! 筋繊維のきめ細やかで、保水性が高い黒豚肉は、旨味をたっぷりと含んでおり、肉汁がじゅわ~っと溢れます。 黒豚の特徴である上質な脂肪は、豚特有の肉の臭みもなく、濃厚な味わいながらも、さっぱりとした後味! 一度食べたら、忘れられない絶品とんかつをご堪能下さい。

さすが黒豚専門店!

うんたまらん!

ここの大将も途中から話に加わってましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ 

集まった方々全て前向きに考えてる方ばっかり!

気があうにきまってますよね!

私は話す前に全てトンカツ食べつくしましたがぬふりん

話した内容は企業秘密が多いのでふせさせていただきやす!

次回は私が大阪か香川の方に顔出そうと思います!

ナイスなこのチームに出会えて感謝です!

・・・・・・美味しくご馳走さまをし・・。・。

鹿児島に泊まろうかと思いましたが・。・。

熊本の天候も良さそうでしたので一人旅モードは禁止!

熊本へと日帰りさせていただきました。 ・・・・・・

そう・・・・・

その帰りに最悪な事態が待っておりました・・・・ つづく・・・