熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

太一商店(浜線)住所;熊本県熊本市南区田迎町大字田井島249-1

豚骨伝説テル変更後の太一商店でラーメンを喰らう♪(熊本浜線バイパス)

先日いかせていただいたラーメン店を紹介!

浜線バイパスの 豚骨伝説テルから・・・・

店名も太一商店となり!

ラーメンのタイプも変化しましたね!

さっそく浜線での太一ラーメン喰らわせていただきました♪

ラーメン下さいな!

しっかりといつも食べてる太一の味でありました

これで・。・お腹が減りまくりの時は浜線バイパス方面の現場は太一で決まりだなヾ(´ω`)ノ

※お昼時もスムーズに店に入れましたよ!

太一商店(浜線)住所;熊本県熊本市南区田迎町大字田井島249-1

※下記に過去食べた太一商店貼っときます♪

2013/11/18
二郎連弾・太一と大仙ラーメン
2013/04/10
太一商店で肉増しラーメンを喰らう♪