熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

壱麺家 熊本県熊本市中央区中央街1-1

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:壱麺家・前の屋号は一麺や だったよね(ラーメン屋)

お疲れ様です!

 中央街にありますお店

壱麺家 あれ・・・・・

屋号変わったのかな?

昔は 一麺や だったような気がする*⌒ω⌒*

まぁ~どうでもいいけど・・・・

今回は 黒味ラーメンをチョイス マー油らしき黒きスープで豚骨スープは福岡方面の味がしました!

〆には高菜をぶっこみ完食させていただきました(〃^∀゚ ゞ

 捕捉画像をUPします。

食券で回転する店内は呑み帰りの方が多いですがスピーディでしたよ!

壱麺家住所:熊本県熊本市中央区中央街1-1