熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

運動会の場所取りはルールに従いましょう♪

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:運動会場所取りインチキは除去するぜ!5時から現場入り~

こんにちは!


先日は子猿の運動会!


毎年・。・。・場所取りのインチキがいるので今回は除去班として出動した!

・。。・。・でも・。。・今回はインチキいなかった(^O^)/ ですので門番的列をつくり待機♪

時間が30分くらい余裕があったので仲間3人でコーヒーを飲みながら待ってました。


すると気付けば長蛇の列・。。・


爆竹の音とともに皆・。・猛ダッシュ非常口 さすが・。・


皆場所取りの時の目が違う・。・。


危なかった・。。・


予定の場所を奪われるとこだった! めでたく予定通りの場所を奪取し

お家に戻って朝食タイム突入♪ それでは子猿よ頑張りたまえ(^O^)/