熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

ラーメン元帥 熊本県熊本市北区山室5-5-11

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:ラーメン元帥 隠されたアゲにんにく~チャーシューメン~


お疲れ様です。


本日も夜業頑張っとります♪


でも腹減ったんで先日食べたラーメン店紹介します(〃^∀゚ ゞ


飛田にありますお店 元帥

今回はチャーシューメンをチョイス ラーメン下さいな!

あっ!そうだった・。・。


ここのチャーシューは味がないバラタイプでありました。


ラーメンを食べてると・。。・どうしても・。・。


もう少し何か足りない・。・。 卓上を見ても・。・


揚げにんにくはないし・。・。 そう思いながら半分食べた(=‐ω‐=)


でも・。・。。・どうしても我慢ならず・。・


店員さんに一言物申してみた!


私)揚げにんにくありますか?


店員)ありますよ 私)


えっo(≧▽≦)o



私思わず言ってしまいました・。・


あるならあるて教えてよ!と(笑)V


もしくは壁紙でも出して!と(笑)V


カウンター側からいただいた揚げにんにく


食べかけのラーメンにをばっさりかけて♪

麺は中太をチョイスしましたが・。・。中細のように感じました。

次回食べるときは出だしから揚げにんにくかけて食べてやる♪


また行くのが楽しみだ( ´∀‘)b♪ ご馳走様でした。


あっ!ここは替え玉が50円とナイスでございますよ♪


元帥住所:熊本県熊本市北区山室5-5-11