熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

丸亀製麺 釜揚げうどん初体験からの爆裂現場調査ナリ♪

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:釜揚げうどんを喰らいながら現場調査♪(爆裂)

お疲れ様です(^0-)-☆


初めて丸亀製麺にて釜揚げうどんを食べました。


温かいうどんを箸ですくいながらツユにつけ食べる♪


生姜があってていい感じ! 味はかけうどんとは違い濃いですね(〃^∀゚ ゞ

次回は冷たいザルうどんにトライしたいと思いますぬふりん


ご馳走様をし・。・。 熊本市南区方面に移動車ブー


お客さまからの問い合わせ内容は・。・


問)天井が剥がれてきてる!!


天井落下の危険性もありますので当日に現場調査にいかせていただきました。

調査をしてみると塗膜の剥離と下地も鉄筋の錆により爆裂していました。


これは本格的に打診検査を行い浮の検査をしなくてはいけません!


危険箇所への立ち入りを禁じ・。・。・再検査したいと思います。


それでは、お仕事後半戦頑張りやす(〃^∀゚ ゞ


はい!お仕事後半中でございます・。・。


腹が減って参りました・。。・夜食は何にしようか悩み中・・・


というか呑みたい(笑)