熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

モア 熊本県熊本市東区下南部3-1-41

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:MORE 東バイパス店 ハヤシランチ

おこんばんっは(´▽`*)V

腹が減ったので先日のランチタイムを紹介♪

熊本は東バイパスにありますお店 


ダイニングカフェMORE

前回は別店舗でカレーをいただいたので今回はハヤシランチをチョイス

ここの料理はセットで色々出てきます。

ハヤシランチ(日替り肉料理か魚料理・サラダ・小鉢・ドリンク・デザート付)

今回は肉を選びました。

ハヤシライスもコクがあり美味しゅうございました。

お肉も半分レアでにんにく風味でナイスでありました(〃^∀゚ ゞ

また行きたいお店であります♪

モア住所:熊本県熊本市東区下南部3-1-41

2012/11/11
MORE カレー白山店
おこんばんはヾ(´ω`)ノ


今日は起床も遅くて・。・。・。


目が覚めると・。・。


娘は友人と遊びに外へ・。・。


相方は風邪で寝込み・。・。


子猿はユーチューブをみていた( ̄Д ̄;;・・・


とにもかくにもランチタイムは過ぎてるんで子猿を連れ外出


カレーが喰らいたいと子猿がナイスな…