熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

武蔵茶屋  熊本県熊本市北区龍田弓削1-1-20 武蔵塚公園内

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:武蔵茶屋で武蔵うどん(平打ち)熊本

お疲れ様です。

本日のランチタイムは うどん♪

熊本市武蔵塚公園内にあります茶屋


武蔵茶屋


今回のチョイスメニューは 武蔵にちなんで武蔵うどんを( ´∀`)b♪

とろろ昆布に鰹節にシイタケ・。・。出汁のオンパレードがスープ上にはのってましたん♪

お餅も入ってました!

麺は珍しき平打ち

これはアツアツ平麺が唇に触れ合いすぎで熱い・。・。


そして勢いよく吸えない(笑)


でもゆっくりおしとやかに食べればこれまた美味し♪


スープはいつも自分で作るうどんの出汁ににてて好みかなぁ~!


次回は小次郎うどんを食べてみる事にします。


ご馳走様でした。 ※武蔵茶屋住所 熊本県熊本市北区龍田弓削1-1-20 武蔵塚公園内