熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

熊本住宅の外壁を高圧洗浄作業中♪

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:外壁タイルを洗って工事開始♪

おこんばんはo(・ω・´o)


本日の日中の作業は高圧洗浄でしたん♪ 豪邸な住宅で・。・。


高級品を破壊せぬよう緊張して外壁の高圧洗浄作業をいたしました。

明日は住宅乾燥のためこの現場は空けます。


そして明後日からは目地部のシール工事&ベランダ防水&撥水剤塗布工事であります。


がんばるでぇ~~!


あっ・・・・ そうそう・。・社員一名岡山に出張に行ってもらいました。


太陽光パネル設置の経験もかねて♪


帰ってきたら色々教えてもらうことにしますグッ


それでは、もうひと踏ん張りお仕事がんばりやすo(・ω・´o)