熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

卒業おめでとう!愛する娘よ♪

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:娘よ!卒業おめでとう♪

おこんにちは(o´ω`o)V


本日は宮崎県への塗装作業予定でしたが・。・。


娘の卒業式と言う事もあり・。。・


無理言って職人に交代していただきました。


タオルをポケットに忍ばせ・。・ 娘の最終小学校の〆を見る事ができました。

雨の中校庭にある桜は少し咲いてました(゚∀゚;)

※語ると長くなるので省略(笑)


まとめると桜いい卒業式でした肯く


これから娘は中学生になっていきますが・。・。・

無理せずノビノビと生活する事を雷親父は望みます! また、そうできる環境づくりも私の責任!

私も頑張りますლ(`ー´ლ) それでは!お仕事戻りやす♪