熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

番屋 玉名ラーメン 熊本県玉名市築地216

 

玉名ラーメン 番屋 - 豚骨ラーメンが好きなぁ〜外壁塗装大好きパパ♪ - Yahoo!ブログ
おこんにちは!


今日の遅れたランチタイム


玉名方面の現場ですのでぇ~豚骨臭を味あわなければと・・・探しました!


魚市場なのでしょうか・・・


市場内に店舗はありました。


番屋


ラーメン下さいな!





ネギラーメンのようにネギがグッサリ入ってました。ネギ好きにはたまらないでしょうね(*^-^*)


玉名ラーメンぽくない味でしたねぇ~


玉名ラーメンの豚骨臭が苦手な方にはオススメと思います!


私としては豚骨臭を求めていただけに・・・物足りない感じでした。





辛子高菜もサービスでした。


御馳走様でした!


番屋 住所 熊本県玉名市築地216