熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

櫻庵(うどん) 熊本県合志市幾久富1866-582

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:櫻庵 でかつとじ丼ミニミニセット♪

おつかれさぁ~~ん( ̄^ ̄)ゞ


本日のランチはうどん気分でしたので うどん屋さんを求めウロウロさせていただきました。

合志市で発見(o´ω`o)V

櫻庵 席に着き・。・。

メニューを・。・。うどん~~~うどん~~と見てると・。・・。


気になる文字発見

肉厚サックサクのカツとふあふあ卵の相性抜群

かつとじ丼♪ 心がうどんから・。。・

かつとじ丼に動いたけど・。。・

うどんも捨てがたい!

値段は1000円オーバーになりそうなんで贅沢だから断念しようと思ったら・。・


幸せなメニューをこれまた発見!

かつとじ丼ミニミニセット

小さな器でうどんとかつとじ丼がセットで650円ギリギリOK これに決めました!

うどんスープはとても薄いタイプで麺はヤワい・。・。

だがしかし!このカツはヒットしました!

肉厚な鹿児島天恵美豚はたまらなく美味い!

次回は単品かつとじ丼を是非胃袋にかっこみたいですねぇ~!

かつとじ丼美味しかったです♪

ご馳走様でした<m(__)m> 櫻庵 場所 熊本県合志市幾久富1866-582