熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

いっぷくラーメン 熊本 山 、マー、醤メン

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:いっぷくラーメンで山 、マー、醤メンを喰らう♪

おこんにちは(・∀・)V

ラーメンが食べたいので先日食べたラーメン店を紹介!


田迎にありますお店 いっぷくラーメン


何度か食べてるので初の品を探しメニューを見る・。・。


おっと!なんだ二郎系のような品がある(・∀・)ニヤニヤ


店長さんにたずねてみる?


問い)二郎系ですか?


答え)はい!



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



おぉ~~熊本で私は3件目の二郎系を探したぞと喜び注文!


山 、マー、醤メン下さいな!

キャベツが沢山のってて・。。・多分全体的に芯が多く硬かったですね!


スープは熊本をイメージしてるのでしょうか・。・。


マーユがかかってます!


麺の量も文句はありませんが麺がどうもチャンポン麺に感じ味もチャンポンなイメージでした。


ちゃんぽん風ラーメンかなぁ~?


考えようですが二郎を期待しすぎるとショックが大きくなるような気がします。

どれ・。。大仙にでもいきましょうかの♪