熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

桂花拉麺 熊本光の森店

桂花拉麺 光の森店 - 豚骨ラーメンが好きなぁ〜外壁塗装大好きパパ♪ - Yahoo!ブログ

今日の過去ランチ~


熊本の味ばぁ~喰うてみたかぁ~~~~~


ということで伝統のあるラーメン屋さん



桂花拉麺光の森店へ~いきやした!5年以上ぶりかな!?


熊本 光の森店にいきました。


店内も広く店に入ると目の前には桂花の年表がデ~ンと記されてました( ̄ー ̄)パチパチ


歴史がありますねぇ~~~~


はいっ!ラーメンくださいな!(食券でしたけど)






美味しいのは美味しい・・・なんか懐かしい味・・・・子供の頃食べてた味です。実際食べてましたけど。・・・・今ではなんかものたりん・・・・


まぁ~熊本ラーメンの味ですね!


・・・・・なんか思うんですけど・・・・


九州・熊本ラーメンのレベルが上がってきてるんでしょうね~


東京とかで熊本ラーメン好きな方達は是非、熊本で熊本にしかないラーメン屋さんを食べまわってほしいものですねぇ~!