熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

お住まいの塀のイメージを変えてみよう♪(宮本建装)

熊本の塗装屋~宮本建装~:塀のイメージチェンジ!

今回は塀のイメージチェンジの作業を紹介 ただのブロック塀では寂しいとお客様のご要望により作業に取り掛かりました!

モルタルを塗り、ランダムに柄を付けてていきます。 コテ左官作業は2回塗り重ねました。

タイル貼り状況 ワザと真直ぐ貼らずにビミョーにランダム感をだしてます。 タイル貼り完了 後は乾きを待って、仕上げの塗装作業です。

塗装状況 シーラーレスの艶消しホワイトを塗ってます。 ホワイトは、色が透けるので3~4回塗りました。 色の深みも ぜんぜん違います。 この後サービスで撥水剤も塗布致しました。 仕上がりはライトの設置も行いライトアップ

お客様の想像通りの仕上がりでお客様も喜んでくれましたので作業員共々嬉しく思います! 塀を少し手を加えるだけでイメージチェンジできますよ! ご相談は宮本建装までお気軽に!