熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

マーユが決め手 好来ラーメン 熊本人吉

人吉好来本店♪熊本ラーメン - 豚骨ラーメンが好きなぁ〜外壁塗装大好きパパ♪ - Yahoo!ブログ

 

 

イメージ 1

・・・一杯の麺の量が2人前以上はありますねぇ~
麺の量は今迄、私が食べた中で
No.1
ですね!
スープの味は・・・最初の一口は焦がしが強く苦味を感じましたね!
私はなんか味が薄いなあ・・・もう少し豚骨味があってもと・・・まぁ思いましたが!
美味しくいただく事ができました。
御馳走様でしたっ!