熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

2014-03-18から1日間の記事一覧

ペペロンチーノで呑もう♪

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:ペペロンチーノで晩酌♪ 今宵は・。・。 相方が呑み方で晩飯つくってくれてたけど・。・。 子供たちが私の分まで食べやがった( ̄Д ̄;;・・・ もちろんボデーに気合いを入れてあげましたが(笑)V 冷蔵庫の…

櫻庵(うどん) 熊本県合志市幾久富1866-582

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:櫻庵 でかつとじ丼ミニミニセット♪ おつかれさぁ~~ん( ̄^ ̄)ゞ 本日のランチはうどん気分でしたので うどん屋さんを求めウロウロさせていただきました。 合志市で発見(o´ω`o)V 櫻庵 席に着き・。・。…

住宅高圧洗浄作業

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:雨の日は高圧洗浄ノリノリだ! おはよぉ~ございます( ̄^ ̄)ゞ 熊本は暖かくなってきました。・、・ちなみに雨 ナイスタイミングで一件の現場は高圧洗浄作業です! 別現場は仕事しにくいですがね(= ´ σ3`) …