熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

2014-02-23から1日間の記事一覧

晩酌の肴はぁ~もやし炒め&ハイボール

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:晩酌~モヤシ炒め~ハイボール おきゃんぱ~~い( ・∀・)o目☆目o(・∀・ ) 本日の肴はぁ~ ちと・。・。・鷹の爪入れすぎて辛し。、、。( ̄Д ̄;;・・・ まぁ~吞むピッチはあがるけど(笑)V さて、明日から月…

寿ラーメン 熊本県宇城市不知火町長崎156-1

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:寿ラーメン 宇城市 先日現場が熊本県宇城市でしたので近くにラーメン店を発見しウキウキして入店! 見た目はお店が開店してるのか不安でしたがOKでした。 ランチ時でしたがお客様はゼロ!夜が多そうな気がし…

熊本に梅の花咲く!

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:梅の花が咲いてる♪~熊本~ おつかれさぁ~~ん 現場作業も後少しですねぇ~ そうそう!その現場付近に花が咲いてました 梅の花でしょうねぇ~ 見てると和みます しれ~~~と!桜の季節ももうすぐですねぇ~ …

博多長浜 めん造 熊本県熊本市北区鶴羽田町579-7

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:熊本 めん造 おつかれさ~~ん! 只今、施工会議より帰ってまいりました。 結構、時間も遅くなったので帰り道に社員達とラーメン屋によっちゃいました。 おつかれさ~~ん! 只今、施工会議より帰ってまいり…

来来ラーメン 熊本県 八代市鏡町鏡219

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:ラーメン来来 おこんにちは! 今日のランチも〜 現場近くのラーメン屋に足を運びました。 鏡町のラーメン来来です。 特製ラーメンを注文! ニンニク豚骨味で中々おいしゅうございました。 ・・・実は私・・・…

花(猫)ちゃん羨ましい・。・。・

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:花(猫)ちゃん羨ましい・。・。・ おはよぉ~ございます! 現場が立て込んでるんでぇ~ 本日は日曜出勤!ლ(`ー´ლ) ちらっ(o´・ω・) と花ちゃんみたら・。・。 その脱力感が羨ましい・。・。(笑)V 喝! さぁ~…