熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

らーめん ろくとん軒でぶたぁ麺:熊本市中央区坪井6-15-10

:一人旅に行って来る!

年に
一回のこの一人旅今回は関西から四国へと旅立ちました♪

楽しゅうございましてリフレッシュできましたよん(e^□^e)V

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


らーめん ろくとん軒&やきとり坪井六丁目(熊本)
 

ランチタイムですの(・∀・)ニヤニヤ でもまだ喰えないから・。・。

この前食べたラーメンUPしまする ちょいとFBラーメンマンin熊本豚骨 引用↓

坪井にありますお店

らーめん ろくとん軒&やきとり坪井六丁目

お店のネーミングが2つ分あるのでわかりにくいが・。・。

同じ店舗アルネ( ̄┏Д┓ ̄°*) V

メタボキングは量が半端ないので今回は ぶたぁ麺をチョイス!

相変らず塩辛いニンニクラーメンです。

居酒屋の〆には・。。・ この品で4人でわけてアンバイ良しだったアルネ ・。・

私・。・。焼き鳥のレバー塩が好きなのですが・。・ このお店のその品!

ナイスな仕上がりで美味しかったですよん! 以上! ぶたぁ麺はコレ↓

焼き鳥のレバーが中々美味しかったですよ♪

ハイボールで美味しくうただきやした( ・∀・)o目☆目o(・∀・ )

その他の品

ご馳走様でした(o´ω`o)V 場所: 熊本市中央区坪井6-15-10