熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

愛猫の病院にて診断~花ちゃん~

シバンムシがラーメン店の胡椒に・。・。

花(猫)17歳肝臓のまわりに何か起きる!
 

お疲れさまです!

今日は無時、高圧洗浄作業も終了し・。・。

下半身は濡れたけど風邪はひいとりません♪

さて、最近・。・。花ちゃんの目やにが酷くなってきて・。。・

病院に連れて行った!

獣医さんいわく お腹に何かたまってるらしく・。・。

エコーをとったら・。・・ 肝臓のまわりに風船状に液がたまってる!

手術は無理(歳)なんですぐさま注射でぬきました♪

原因は・。。・歳(笑) そうして血液検査をしたら年の割には何もなく先生は驚いてました。

目やには肝臓が原因で免疫力が弱まり発生したようです。

軟膏薬をもらったので花ちゃんの目玉にグリグリ塗ってあげなくてはいけないようです。

ポイントはグリグリです。

よし!ワシがしちゃるლ(`ー´ლ) とにかく花ちゃん・。。・

目やにの原因も分かって一安心です♪

あ~~~~~~良かった♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

※哀愁たっぷり花ちゃんの後姿(少し疲れモード)