熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

うまかもんじゃ寿 熊本県熊本市中央区坪井2-6-24

うまかもんじゃ寿でぇ~焼そばを喰らう~熊本~


お疲れ様です!

福岡の現場が微妙にSOSなので焦ってるのですが・・・・

先日食べたお店を紹介 中央区坪井にありますお店

うまかもんじゃ寿

もんじゃ屋さんですが・。・。

今回は焼そば定食を注文!

焼そば下さいな!

定食なんでサラダと御飯もついてました!

焼そばの具材は もやし・肉・きゃべつと簡単な物で・。・。

簡単なんだけど家庭のよりはるかに美味い!

しかし・・・・やはり家庭でのフライパンとは鉄板でつくるのとは味が変わるんでしょうね!

いや!そう信じたい(・∀・)V

次回は久しぶりにもんじゃいただきやす♪

ご馳走様でしたっv(`∀´v)

※焼そば定食750円なり

うまかもんじゃ寿住所:熊本県熊本市中央区坪井2-6-24