熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

麺場 田所商店 熊本県熊本市北区楡木4-5-6

麺場 田所商店 味噌ラーメン熊本に現る!


お疲れ様でございます!

気にしてた・・・・・

うん!気にしてた!

熊本は北区楡木にありますお店

麺場 田所商店

熊本には珍しい味噌ラーメン専門店!

正直・。・。熊本ラーメン(豚骨)ファンの私には興味は薄いのですが・。・。

でも気になる・。・。。・あの行列が!

熊本人はワサモンですからね*⌒ω⌒*

そういう私もワサモンの一人・。・。・

とうとう入店してしまいました!

14時位でしたがお客様は途切れる事もなくカモンしてました。

メニューを見てみると・。。・

各地方の4種類の味噌からできる味噌ラーメン!

正直・。・。どれを選ぶか・。。・どれが合うのかが謎で・。。・

苦しみました。

その結果、北海道の味噌ラーメン 味噌漬け 炙りチャーシュー麺をチョイス!

ラーメン下さいな!

おっ!ポティトがのってる(´▽`*)

なんとなく北海道を感じるぜよ!

麺は少し大きめで縮れ麺!

チャーシューは大きいのが入ってましたよん!( ´∀‘)b♪

食べごたいもあり美味しかったです!

味噌気分になる事はあまりありませんが・。・。・ この4種類の味噌ラーメン

豚骨があきた時に(笑) 時間をかけいただこうと思います!

新しい味 味噌ラーメン。 ご馳走様でした(^0-)-☆