熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

鹿児島にSNSオフ会行ちゃおうかなぁ~!?

鹿児島オフ会間に合わず・・・明日行くか前のりすか悩み中!?

おこんばんは( ´∀‘)b♪

本日は各県から仕事の打ち合わせも兼ねて鹿児島集合でしたから・。・

少ししくじりました。

不覚なことに只今作業中・。・。

どうしたものか・・・・ オフ会の宴は確実終了ですから・。・。

まぁ~大事なのはお仕事の話し合い!

これがポイントです!

恒例の梅雨一人旅も合わせて・。・今日夜業終了後・。・

鹿児島いこうかしら

というか寝る暇あるのだろうか・。・。

呑みたい・。・けど呑めない・。・・・高速運転だから(´・_・`)

それもストレスだな! なやむぅ~~~~

ちなみにこの鹿児島駅の観覧車塗装させていただきました♪

それでは悩みながらお仕事戻りやす(^ω^)V