熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

息子の運動会を楽しむ♪

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:子猿運動会 次が最後の年なのね~仲間達が集う運動会~

お疲れ様です。

カメラが紛失してて運動会の出来事をUPしてませんでしたのでこれからUPします♪

早朝、フライング場所とりしてる方のシートを撤収班として出陣し・・。。・

その後自宅に戻り朝食を食べまた運動会会場へと各メンバーのアッシーになりながら行くことになりました。

子猿は娘に比べ特別な種目はありませんでしたがヘイヘイボンボンに成長を楽しむ事が出来ました。

なんじゃいo(・ω・´o)

その帽子のかぶり方は!白ゴムを顎下にやらんかい!

と思いつつ応援! ※後にボデーに一発かましときました(笑)V

いい!青春の香りがする走りしてました!

お楽しみの昼食タイム 仲間達や知り合いたちが沢山いる場所でお袋のお約束の弁当を開き♪

あっ!そうそう・。・・娘奴は・。・

もう中学になったんで昼前に参上し・。・。

婆ちゃんに早飯を願い出ていましたがのっ!馬鹿ちんが!

楽しく皆でご飯を食べ♪

ご満足でありました。

お袋から弁当作ってもらうのも来年で最後かと思うと・。・。

なんか寂しく思いますが(=‐ω‐=) 何かイベント事を家族的企画をあげようと思ったところです肯く

一年に一回でもいいんで爺ちゃん婆ちゃん連れて家族でどこかにいかねばですね♪

それではパー