熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

熊本ラーメンといえば大黒ですね♪

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:カメラ発見♪嬉しくてソウルフード撮っちゃった(大黒チャーシューラーメン)

あった*⌒ω⌒*

本気を出せば見つかるんだカメラ君!


え~~~!


色々私に尋問をうけた仲間たちには深くお詫び申し上げます!


どこにあったかというと・。・。・。・


後部座席下に転がってた作業服上着ポケットでありました。


誰のせいでもない私の探し不足(´▽`*) ちゃんと探せよ俺!


なめちか俺!


カメラがないと仕事もできんですけんねぇ~~!


ほんと反省してます。 無くして思ったのは・。・。


カメラに電話したら呼び出し音なればいいのに・。。


でしたo(≧▽≦)o


さて、カメラも見つかったことだし!


こんな嬉しいときは私のソウルフード熊本ラーメンをUPしなくてはと本日カメラ見つけたまま入店


大黒 ちょいと嬉しかったので今回は200円UPのチャーシュー麺をチョイス!


ラーメンくださいな!

う~~~ん!熊本ラーメンしてますねぇ~~♪ うまい!


 それでは夜業気合を入れて頑張りやす(〃^∀゚ ゞ