熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

娘の運動会・成長を楽しめた日曜日でした。

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:娘の運動会無時終了♪中学になると皆大きいな・。・。

おはよぉ~ございます!


今朝は4時位から雷と雨が降り始めた熊本であります。


外部現場は無理かなぁ~~とイジケモード( ̄Д ̄;;・・・


早朝段取り変更に大慌てであります。


さて、昨日は娘の中学初の運動会をチラ見して参りました。

小学校のころとは違い皆体格がよく・。・


生徒と保護者が厳しく仕切られてる感じでしたね。


しかし、驚いたのが先生がスマホで写真撮ってた事(笑)V 時代の流れかの・。・。


天気もよく見てる方も運動会を楽しめました。

つづく・。・。・。・ ※タイムアップお仕事行ってきやすლ(`ー´ლ)