熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

ネットカフェは安くつく♪

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:ネットカフェに行ってみた!

おこんばんは( ´∀‘)b♪


先日、遅くまでミーティングという名の宴がございまして。


家に帰るにも代行だし・。・。。 酔いがさめるまでゆっくりできるとこないのかなぁ~?????


と考え初体験の場所 ネットカフェ に行ってみた!


 初体験が好きな私はドキドキして入店!


静かな空間は誰もいないかのようでしたが・。・。


小さく区切られてる空間の入り口にはお客様の靴であろう靴がありました。


私は受付を終え部屋番号を聞きましたが・。・。


番号を聞いても理解できず!


店員さんに番号部屋のところまで案内してもらった。


PCとソファーが置いてありゆっくりできる感じ!


実にナイス! マンガ本も沢山あり・。・。最近購入してないガンツをゲットし・。・。 読み読みを始めた!

・・・・・調子にのって読んでたつもりが・。・。


寝てしまって終了・。・。

6時間位は寝たかなぁ~~起床して退出!


そのまま市街をウロウロして帰宅しました♪


ネットカフェは便利ですね!安いし!


今後、遅くまでのミーティングがある場合はここでネンネしましょ肯く


といいつつ夜業に戻ります!!それではパー