熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

SNS効果で宴を楽しめましたん♪(熊本・大阪・香川)

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:大阪と香川の方々と初めて目を合わせた宴の日~SNS~

お疲れ様です。

先日は・・。・。

大阪府香川県SNS友達の先輩方が熊本に用事でいらっしゃるといことでしたので・。。・

こりゃ!逢わないわけにはいかない!!


ということで自分の予定を直角カーブ的変化させ・。・。・


熊本市街にあります鰻屋さんにて待ちあわせ(・∀・)ニヤニヤ


お店入ると話す前に・。・この方だと気付きましたね!


SNSで情報は入ってるんで会話も早く進みました。


お二人いらっしゃったんですけど・。・。各経営者の方でありました。


先輩方々に耳を傾けてもらい甘えて色々暴露させていただきました。


お土産までいただいちゃって♪

リッチリングケーキ!! 家族が一瞬に食べつくしました!

次はぁ~~うどん県のお土産! 讃岐うどん生めんタイプ!

さすがに・。・。うまい!


生めんでの調理の仕方を学びました。


十数分茹で・。。・ぬめりを取り・。・。器に生卵を入れ麺も入れる!


それから出汁をかけ・。・。かっ込み喰らい(o´ω`o)


ヨキお土産をありがとうございました!


次は私の方から伺いますよ♪ 大阪・香川に行く日が楽しみですヾ(´ω`)ノ