熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

息子がモトクロスバイク乗ったみたい~GW~

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:GWにモトクロスバイクデビューした子猿(息子)

お疲れ様です。

GWのお話の続きを・。・。


前記事はこちら


ヤマメ食べて友人宅に行って・。・。


子猿はお泊り♪ 私は仕事でしたから・。・。


子供の日ということもあり・。・。


わがままを許しました。


そうして、次の日仕事をしていると・。・写メが届きました!

なぬo(・ω・´o)子猿め・。。・。・


バイクデビューしやがった!!


いい経験をしたであろう子猿・。・。


決してバイク買ってくれとは言うなよ・。。・


もし言ったとしても・。・。


私が言う言葉は一つ


自分で買え! ですけどね(笑)v


指導するのも友人だし助かります♪


遊園地感覚で時々やる感じで安全に楽しみなはれや子猿よ!


そうそう!


私・・。。・このモトクロスで過去ジャンプして遊びまくってたら・・。・。・


ハンドル握ってる手が限界になり・。。・大ジャンプの後手元が緩み。・。・


私が先にぶっ飛び・。・後ろからバイクが落ちてくる大惨事となりました。


調子に乗る私は反省し・。。・。


この日からモトクロスバイクに乗るのは止めたのであった・。・。・


それではお仕事後半戦頑張りやすo(・ω・´o)v