熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

長洲ラーメン 熊本県玉名郡長洲町清源寺3024-1

長洲ラーメン (熊本) - 豚骨ラーメンが好きなぁ〜外壁塗装大好きパパ♪ - Yahoo!ブログ

 

熊本の長洲にありますお店

地名の通りお店の名は

長洲

お店の看板は


ラーメンだけでしたので名前はわかりませ・・・あっ!長崎ちゃんぽんとも書いてあったかな?


チョイとやな予感したのですが・・・


長洲ラーメン下さいな!





透明油がたっぷりとスープの上に乗ってました。(@_@)

(..)どれどれスープ飲んでみましょ!


・・・うっ!イケる味ですねぇー


塩っぽい豚骨味でうまかったですねぇ~!




息子は牛スジカレー





これで250円は安くてナイスですねぇー


また行きたいお店です♪


長洲ラーメン住所:熊本県玉名郡長洲町清源寺3024-1