熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

山の神釣堀センター(ヤマメ)  熊本県山鹿市菊鹿町上内田2051

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:山の神釣堀センターで子供の日を楽しむ~ヤマメ~

お疲れ様です!

GWはほとんどフル休日はゲットできませんでした(。´д`。)

どうにか死守したのが子供の日!

娘は遠征でGWは各県ウロウロしてたんで子猿をニコニコ顔にしようと心みた企画

ヤマメ釣り>゜))))彡

利用させていただいたお店は

山の神釣堀センター

山鹿市菊鹿町にあります。

2台の車で友人たち家族5組でいきました。

養殖ヤマメですので竿をかりて餌もらって子供たちのみ楽しんでました。

あんまり釣るとお金がかかるので制限をかけてましたよ(笑) 釣ったヤマメは

塩焼きでかぶりつき♪うまいうまいと子猿は言ってました。

刺身も歯ごたえがありウマシ!

私のお気に入りは唐揚げ♪ポン酢をかけて頭からバリバリ喰らう♪

最高な酒の肴でありました。*⌒ω⌒*

釣りを楽しんだ後は友人宅寺ににそのままGO♪

私は出だし寝ましたけど・。。・。

そこから復活! 呑み始め夜も遅くなったので私は帰宅・。・。・。

子猿はお泊りとなりました。 つづく・・・・・・・

山の神釣堀センター住所: 熊本県山鹿市菊鹿町上内田2051