熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

博多麺屋宗運  熊本県熊本市中央区下通1-12-3 高津ビル B1F

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:博多麺屋宗運 熊本のラーメン屋さん

お疲れさまです!

熊本は 中央区にありますお店

博多麺屋宗運 に行ってきました( ´∀`)b♪

階段を下りて地下にありますお店です♪

スープは少しプルッとしてる博多ラーメンです。

麺は細麺でゆで加減OK ナイスな味でしたが贅沢をいうなら・・・・

ここは熊本・是非卓上に揚げにんにくを置いてくれるのなら嬉しいですねぇ~!

というか携帯揚げにんにく所持しとこうかな(笑)

※開店当時よりメニューが増えてたような気がしました!


 以前食べた時の記事はこちら↓

2012/04/15
熊本ラーメン 宗運
こんにちは!


塗装作業も終了することができましたヽ(^。^)ノ


さて、昨日の酔いながらのラーメンのお店はぁ~


下通りのぉ~


宗運


博多ラーメンですねぇ~


豚骨ラーメンをチョイス!


ラーメン下さいな!




あ~~~いい豚骨臭をかもち出してました(e^□^e)


酔っていました…