熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

花ちゃん(猫)とケンタッキーで晩酌

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:ケンタッキー1000円いいとこどりパックで晩酌♪花ちゃん乱入(猫)


おこんばんは( ´∀`)b♪


先程仕事の交渉事してたんですが・。・


盛り上がってブチ切れるとこだったo(・ω・´o)


相手の方々はまた後に上の者と話し合い戻って戻ってくるらしい・・・


いい結果になればいいけど・。。・。


さて、そんな時はビールをグイッッといきたいのですが仕事中ですので先日の晩酌タイムを紹介♪


ケンタッキーフライドチキンの1000円いいとこどりパックをドライブスルーで購入し 夜中にウキウキ気分で食べてると*⌒ω⌒*

ノソノソとヤツが登場猫

ダメよ花ちゃん!! と言って追い出しても・。・。

お肉に猫パンチ的にチョンチョン触ってる・。・


あ~~~~かわええぇ~~~(=‘x‘=)


花ちゃんの頑張りに免じ皮を剥ぎ(・肉・)をあげましたん♪


それではお仕事戻りやす(。・ ω<)ゞ