熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

まるみ 熊本県熊本市北区植木町滴水440-2

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:まるみ 中華料理屋でサービスランチを喰らう♪

お疲れ様です♪

本日は夕方に昔の仲の良かった業者様から電話があった!

内容は実に濃いもので・。・

今後の私の進路にも影響でそうな予感!

あくまでも予感ですが・・・・・


時間を作って福岡の方との顔合わせをしてくれるようですo(・ω・´o)!


あっ・。・。。・話がそれそうなので先日食べたお店を紹介!

熊本は植木にありますお店


まるみ


前回はラーメンを食べて紹介しました!
※下記リンク 今回はサービスランチをいただきました。


4種類からチョイスできるパターンのやつで私は酢豚をチョイス 酢豚くださいな!

豚肉は4切れ入ってて少なく思いましたが食べてしまうと丁度いい感じですね。

定食内のこのスープをすするとホント中華を感じます♪


半分くらいススッて・。。・


ラー油をたらり・。・。・うまし(〃^∀゚ ゞ


ご飯もおかわり自由のようですよ♪


大型中華レストランは家族で気軽に入店できるお店ですね!


ご馳走様でした(^0-)-☆ まるみ住所:熊本県熊本市北区植木町滴水440-2

2011/10/10
熊本 ラーメン まるみ
おこんばんは


今日は、植木のまるみに夕食へ・・・


中華ファミレスのような感じの所です。


・・・・・・・でもでもぉ~ラーメンがありますねぇ~


まぁ~これは作戦で!私以外はラーメン気分は全くなさそうでしたのでこの中華料理のある店にしたのであります


なには、ともかく私は・・・・