熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

一蘭 ラーメン 熊本県熊本市中央区下通1-8-22 JTB熊本ビル B1

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:一蘭でチャーシューラーメンを喰らう♪(熊本)

おこんばんは(´▽`*)V

先日、初めて素面で食べたラーメン店を紹介!

熊本は中央区にありますお店 一蘭
※下記過去食べリンク

街中にありますのでいつも飲酒状態での〆でしたからねぇ~


はい!素面で入店して思ったこと・。・。


ラーメン一杯が高い


ノーマルからチャーシューもセットにすると1000円近く・。・。(=‐ω‐=)


そう思いながらラーメン下さいな!

博多ラーメンの細麺を味わい 豚骨臭の少ない甘いスープをすすり・。。・


博多を味わうことができました。 チャーシューはバリ薄でした(笑)

甘いスープには赤いのを入れたほうがバランスあうのかなと思いつつ・。。・・


ご馳走様でした(=‐ω‐=)V


一蘭住所:熊本県熊本市中央区下通1-8-22 JTB熊本ビル B1

2012/03/27
ラーメン 一蘭
おこんにちは!


今日も熊本中央街での作業です!


近場にあるラーメン屋を探しぃ~たどりついた店が〜


一蘭


食券を購入しー


ラーメン下さいな!




・・・今回の不覚・・・


豚骨の味を満喫する前に・・・


赤いタレを混ぜこんでしまい・・・(._.)・・・・・



ただ・・・・辛…