熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

伝統熊本豚骨伝 熊本市銀座通り 

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:伝統熊本豚骨 伝 (熊本ラーメン)

お疲れさぁ~~ん( ´∀`)b♪


昨日夜食でいただいたラーメン店を紹介。


伝統熊本豚骨 伝 

熊本は銀座通りにあります新店舗 新店舗に気分盛り上がりすぐに入店!


ノーマル熊本ラーメン割と高めな700円(=‐ω‐=)


ワクワクしながらラーメンを待つ・。・。


よくよく壁紙をみると・。。・。・

by AJISENの文字が・・・・ なんと( ´∀`)b♪


味千系列店だったのね・。。・


どうりで新店舗にしては礼儀のいいお店だと思いましたよ


珍しいメニューは海老風味の豚骨たるラーメンもありましたので次回食べてみます*1/

 ※追記 麺は中細でゆで加減かため!

卓上には揚げにんにく と もやし発見できました肯く

*1: °ω°