熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

麺豪のざき 熊本県熊本市中央区坪井1-3-33

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:麺豪 のざき でうどんを喰らう(熊本)

おこんばんは( ´∀`)b♪


日も暮れ・。・。外の現場作業はすべて終了いたしました。


雨もポツポツふってきやがってギリギリセーフの終了です。

さて、本日のランチはうどんいただきやした(^0-)-☆


熊本は坪井にありますお店

麺豪 のざき

麺豪という言葉に勇ましさを感じます。

駐車場はありませんでしたので近くのコインパーキングに駐車しました。

心の中で100円のロスだな・。・。と思いながら(笑)

古い感じの店舗内に入ると優しそうな店員さんが挨拶してくれ・・。・

気持ちよく席につきました。

メニューは多く思ったので・。・。

ここはノーマル&ゴボ天にしようとスグ注 文しました。

うどん下さいな!

ゴボウ天は別皿で参上しました。

横に添えてある塩をつけ味わい・。・。

うどんにも入れて味わえました!

うまいうまい( ´∀`)b♪相方がてんぷら好きなんで今度連れて来ようぉ~~~と(^0-)-☆

スープのほうも派手な味付けでなくしんみりと美味しかったです。

麺は程よいコシでしたよ!

次回は腹を空かせて麺豪うどんをいただきやす♪

ご馳走様でした!(^^)!

麺豪 のざき 住所 熊熊本市中央区坪井1-3-33