熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

文化ラーメン 熊本県菊池郡大津町大津1212-14

文化ラーメン 大津バイパス - 豚骨ラーメンが好きなぁ〜外壁塗装大好きパパ♪ - Yahoo!ブログ

熊本の文化ラーメン食べ比べに心はずませ探しました・・・・・


というか・・・・すぐそばに


文化ラーメン大津バイパス店


を発見することができました(^^♪


お客様は私一人・・・・・・


チャンスと思い


何故!同じ文化ラーメンがいくつもあるのかと聞いてみました。


色々聞いたのですが・・・・


なんか思ったような感じでしたね普通


水前寺の文化ラーメンからの、


のれんわけで経営者がどうのこうのどうのこうの~はなれたりなんちゃら・・・・・・・・てな感じでした。


と!すかさずラーメン下さいなグッ




違いチェェェェッーーーーク!!


チャーシューが大きいなぁ


ゆで卵の味付けが違う・・・


スープが似てるけど違うな・・・・


きつい臭いがあるねぇ・・・・・私は・・・


旧57号線店舗の方が好みかなぁ~~♪


ご馳走様でした!!