熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

魚介ラーメン武蔵 熊本県熊本市北区武蔵ヶ丘2-1-35

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:武蔵でチャーシュー麺を喰らう♪

本日のラーメンランチタイムはぁ~

 

 

魚介ラーメン武蔵

 

 

とはいうものの・。。・

 

 

魚介スープに興味がないのであくまでも豚骨ラーメンをチョイス!

 

 

2度目の喰らいですのでノーマルは置いといて 豚骨チャーシュー麺下さいな!

卓上には揚げニンニクはありませんが最初からパラパラスープ上にありますぬふりん

 

 

スープは少し前と比べ胡椒からく・。・。

 

 

でも普通に美味しかったですよ!

 

 

チャーシューは薄いタイプで

麺の茹で加減もナイスでした!

卓上の鰹節が気になりましたが・。。・これは魚介用なのね(笑)

呑み過ぎた次の日は是非魚介ラーメンをいただきたいと思いますぬふりん

 

 

ご馳走様でした(^○^)/

 

 

武蔵住所 熊本県熊本市北区武蔵ヶ丘2-1-35

2011/10/05
熊本 ラーメン 武蔵
おこんにちは!!


只今、ランチタイムより戻って来ました!


今日のランチは武蔵ヶ丘方面に行きました。


すぐに発見できましたね!


食券買って~とんこつラーメン下さいなぁ~



・・・・・あっさりとしたラーメンで女性が好みそうなラーメンかな(-_ゝ-) V


なんか本腰は魚介ラーメンらしい…