熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

花の香酒造 花の香702 スパークリング

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:花の香702 日本酒スパークリング

おこんにちは(e^□^e) 先日、友人が発売してるスパークリング清酒を飲んでみた!


酒造会社名は 花の香酒造株式会社で


日本酒 花の香 米焼酎 和仁 芋焼酎 茂作 が代表作の酒造会社です!

軽く説明書きを記載します!


米、米麹を使った日本酒ながら、今までにないフルーティさ、そして微炭酸の刺激が心地よい、シュワッとはじけるスパークリング日本酒が誕生しました。
米が本来かもし出す日本酒ならではの奥ゆかしい香りはそのままに、華やかでフルーティな風味が口の中を駆け巡り、さわやかな口あたりの中にもインパクトのあるスッキリとした後味を楽しめる1本に仕上がっています。
キリリと冷やせばよりクリアな味わいとなり、食卓を華やかに彩りつつ、非日常のスペシャル感を演出してくれるはず。
ジャパニーズシャンパン感覚で、気軽にお楽しみいただけます。


女性うけするだろうなぁ~♪ そう思いながら・。・。

3本美味しくいただきやした♪

世界の向けこのお酒が広まる事だろうと思います!

皆様宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ