熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

外壁クリアー塗装~保護~

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:シリコンクリアー塗装~サイディング外壁

本日の熊本は暖かい一日でしたね!


足場工事ももうすぐ終了であります!


さて、別現場アパート塗装工事は 外壁サイディングが美しいので色を塗るのではなく 透明クリアー塗装をしました

この塗装をすると日射、熱、雨などの厳しい条件下でも、


ほとんど色褪せが感じられないようになり 新設のサイディング壁に復活します♪


保護効果がUPですね! さて・。・。・足場工事の現場に行って参る( ̄^ ̄)ゞ

2013/04/22
サイディング外壁保護塗装完了♪
おつかれさぁ~~んヾ(´ω`)ノ


本日も残りわずかですねぇ~


各現場は天気も良くてススム君でありますv(`∀´v)


一つの現場は引き渡し前の掃除でありました。


ウエス(ボロ布)を持ってサッシ等を綺麗綺麗であります



この現場はクリアー塗装仕上げでなんで・・。


元のサイディングを既存色に…