熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

黒亭ラーメン 熊本県熊本市西区二本木2丁目1−23

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:黒亭 熊本豚骨ラーメン♪

おこんにちは(o´ω`o)V


先日食べたラーメンをUPしまする!


 最近は熊本ラーメンでないのよく食べてるけど。。、。、


なんだかんだソウルフード熊本ラーメンを食べると落ち着く


お店の名は
二本木黒亭※下記黒亭リンク


美味しゅうございました。 黒亭住所 熊本県熊本市西区二本木2丁目1−23

2013/12/27
二本木 黒亭 玉子入りラーメン
FBにて紹介したラーメン記事をブログにて♪


やっぱり・。・。


熊本ラーメン美味し!


進化形の熊本ラーメン増えてるが・。・。


がっつり熊本ラーメン後継者が増えないのは時代の流れか!


二本木黒亭・。・玉子入りラーメンを喰らいながら思ったとです!



ご馳走様でした(e^□^e)


&;#xff…
2013/08/29
棚卸後二本木黒亭後現場調査♪
お疲れさまでございます。


本日は、棚卸でございました・。・。


ギリギリセーフ


あ~~材料と言う名の資産が盛りだくさん・。・。


ペンキ屋ぱぱ・。・。

来期は材料の使い方の工夫をしなきゃと反省しております( ̄^ ̄)ゞ


そうこうしてると時間の過ぎるのが早いもので・。・。夕方となりました。
2012/01/13
熊本ラーメン 黒亭(冷凍)
おこんにちは!


先ほど、冷凍庫に保管していました。


黒亭の冷凍タイプラーメンを解凍してもokとのトモゾウさんの情報(笑)を知りすぐさまぁ~


ラーメン解凍しましょうか!と私↓





ストーブで解凍したためか・・・・十数分時間がかかりました。


ただ解凍するだけです。マー油が別袋でついてま…